こんにちは!
鎌倉好きのYuriです!
あの頃から睡魔には勝てていませんね。
いと、きょ〜う〜て〜き〜!!
いかん! 私の中のIKKOが荒ぶっている。
いかん! 私の中のIKKOが荒ぶっている。
落ち着くんだ、セイセイセイッ!
ふぅ……
という訳で、同僚でフレンドなライオンくんが順調にナイトのレベル上げをしています。
最初始めた時は剣がカッコいいという理由で始めたようですが、
だいぶ様々な技術を身につけ上達しています。
あ、ヤ・シュトラは、君の画面だとそこにいるんですね。
自分が敵から味方を守って戦うことにやりがいを感じるらしい、頼もしいライオンくんです。
大西じゃないですよ?
かくいう私もタンクでねぇ……
暗黒騎士をば少々触れているのです。
今となっては80レベルを超えて、様々なコンテンツで活躍できるようになりました。
ですが正直最初は、「タンクは難しそう」という印象が強かったです。
と言いますのもターゲットを漏らしたり、道を間違えそうとか思い、責任重大そうだなぁと避けていました。ただ、ふとある日フレンドの方々がヒーラーもDPSも出してくれるというので、徹底介護状態で暗黒を出して見ることに!
すると周りの方々のサポートもあって無事攻略出来ました。
あれ、なんだか楽しい。
先頭に立ち戦う姿が主人公的で、どんどんのめり込んでしまうんですよねこれが。
やっていくうちに纏めなども覚え、
ある程度は危機的状態も回避できるようになると、もう沼です。
好きになってしまっていたのです。
最初こそある程度慣れは必要でしたが、思っていたほど難しいことも少なく、出せば出すほど上達も感じられてすごく楽しいです!
最初こそある程度慣れは必要でしたが、思っていたほど難しいことも少なく、出せば出すほど上達も感じられてすごく楽しいです!
そう! 私が主人公なんじゃい!!!!
装備だけでご飯三杯いけるくらい最高です!
3杯食べたら量的に気持ち悪くて死にますが!
でもこれだけカッコよければガチ恋ピーポーも増えてしまうでしょう! うん、そのはず……増えますよね?
増えて! ガチ恋して!! 私に愛を!!
救出してやるからよ
ドヤドヤ
イケメンでしょう。
という訳で過去記事をもとに作った記事でした!
ではまた!
FF14ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
暴言コメントが多かったので匿名は閉鎖します!
またGoogleアカウントでも誰かわからない人は削除します!