昨晩はFCメンバーの方とザトゥノルへ行って、ついにランクが25へと到達しました!
土曜日にダルリアータ頑張って来ます。
その後アライアンスコンテンツへ行くつかいったのち……
魔境ティアマトのリムサへと来ました。
私がリムサへくる時ってどんな時か……
ネ★タ★ギ★レ★Sa★
ネタギレ……つまりはブログ平日毎日更新における破綻です。
危機だす。終わりだす。
と言うわけでリムサへ来たのですが……
しかし、この日はネタになりそうなフレンドのブルーレット氏がリムサにいなかったのです。
まずい。本格的にネタギレだ……何かないか何かないか
劇場版のドラえもんでドラえもんがピンチに陥った時みたいな感じになっているとふとあることを思い出しました。
あ……そういえばあれしてないな。
やりに行くか。
そう『あれ』とは
サブクエスト『ヴォイドの傍観者』です。
6.3のクエストを終えた後に行えるクエストで、本編で語りきれてない部分を補足するようなイベントとなってます。
星戦士団の人に案内されていくとちびっこい妖異がいました。
こちらのクエストはこの子が原初世界へ来る時に、離れ離れになった身体(他の人格ーズ)を集めてあげるクエストなんですよね。
体を見つけたら代わりに情報をくれるとのことなので取引成立。
ラザハン各地を巡ります。
クエストは進めていくと分かるのですが、本編では決して多く登場したとは言えないゴルベーザ四天王の過去について語られるものでした。
前半のクエストではスカルミリョーネ、バルバリシアがなぜそう呼ばれるようになり、なぜゴルベーザに仕えるようになったのか語られます。
クエストの途中でゼロの姿が
今日もイケメンですね。
めちゃ好き。隠れてこんな再現コスチュームきててごめんね。
話してみると最近の彼女の心境を知ることができます。
こうして心の変化とかを見れるの嬉しいですね。
ゼロ好き。
そして話を進めていき、後半のクエストへ行くとカイナッツォと、ルビカンテについてが語られます。
こうしてみるとルビカンテさんはあちらの世界ではやはり英雄だったのだななんて思います。
敵として会いたくなかったですね。
なんかちょっとしんみりして来ちゃったな……仕方ないとは言えあまり殺したくない相手を殺しましたからね……
FCメンバー:
ブログのネタないなら、レポリットの友好部族前提クエでもしたら?
可愛かったですよ
ユーリ:
そんなのあるの?
可愛くないクエしてた……
FCメンバー:
風脈クエの続きです。
ユーリ:
やってみます!
しんみりしたまま行きたくないから着替えるか。
YOooooooooooooッッッッ!!!!!
元気はつらつポップモードです!!
レポリットと会う時はこのスタイルでいくぜ★
でもだいぶ久しぶりにきたなぁ
前回どんなクエストだったか全く覚えてないけど進めていく。
どうやら今回お手伝いしてるレポリットくんのお名前はドリーミングウェイ。
『夢』の名前を冠するレポリット。
でも彼は自身の名前の『夢』に冠する仕事が思いつかないみたいです。
ありますよね、自分だけにしかできない仕事ってなんだろうって悩むこと。
他の人にできないこと。
あるようでなかなかない難しいお仕事です。
そんな彼ですが話していくうちに耳の良さがあらわになります。
他のレポリットにはない彼の特徴ですね。
と言うわけで冒険者が彼の悩みに対して出す答えは
YOU 音楽しちゃいなよ
そうして彼らはリズムに身を任せ
踊った。
ま!まずい!
私も身体が勝手に!!
踊りだす。
チキチキヨーヨー
チキヨーヨー
レポリットドリーミン♪
レポリットウェイッ♪
インザムーン トゥギャザダンス♪
うさぎでわっしょい♪ 月わっしょい♪
つくつくぼーし♪
つくぼーし♪
ウ、ウェイ♪ウェウェイ♪ウェイ♪
G(ギガ)ジュール♪ ポンッ!
ユーリでポンッ♪ ポンッ♪
ありがと月から夢伝えよう♪
YO
YO
YOOOOOO!!!!
thank you♡
君だけのもの見つけてこうZE★
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿
暴言コメントが多かったので匿名は閉鎖します!
またGoogleアカウントでも誰かわからない人は削除します!