【お久!】たまーには更新しないとね!

6/05/2024

FF14 Yuri 雑記

t f B! P L

 





みなさんこんにちは!ユーリです!
ウルトラお久しぶりですね〜!

長らく書き物欲が低迷していたので更新をやめていたのですが、流石に放置しすぎたので久方ぶりに更新しにやってきました。

更新していない間にTwitterがXになってしまいブログのあちこちにあったツイートの埋め込みが消えてしまってたり、少しなんだか寂しくなりますね。



はてさて、なんでまあ久しぶりにログインしたかと言いますと……


しばらくログインしてなかったある日の事


『んんんんん……!?
ログインしてなさすぎて厩舎がボロボロになってる』





『ん?何かメールがきてる?』



『はてさてなんのメールだろ……おん?


※半年以上前のメール



『やっばー!!!!?????!!!???まさか家消えてる!?!?』




『あ、あぶな〜い……マジ家なくなるところだった……野宿嫌……寝るのは家の中がいい』


そんなこんなで家はなんとか死守できました。
滅多にログインしていないのでともすれば別の方が買えるよう退いてしまった方がいいのかもしれませんけど、やっぱり思い出深い場所なのでまだ立ち退きたくはないですね。

せっかくだしまたお店もやろうかな?


というわけで本日はここまでです!
また更新できたらなと思いつつまったりライフを満喫してまいります。

それではユーリでした、バイバイ!!



FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

このブログを検索

注目の投稿

QooQ